明日11/3に開催されるジンフェスのお品書きです…!! 漫画、着せ替え本、一緒に出す友達との合同誌など盛りだくさん…!!! 私は現地にいないのですが、オンライン似顔絵描きやるかも。。。です!!! #吉祥寺ZINEフェスティバル
#吉祥寺ZINEフェスティバル




🌙🪽

微熱あるかも

僕らのエデンはどこにある

所詮 君は 独りぼっちじゃないでしょう

来週の吉祥寺ZINEフェスに出す漫画を絶賛描いてる中です…………こゆ感じになります…………

創作漫画『街と先輩』(1/2)

夜のSA ほか…

やってみたかったので歌詞漫画的なものをやってみました(1/3)

卒展があります…!よろしくお願いします…!!

ちょっとした絵…を描いてスズリに登録しました…♪ エコバッグ安くなってるじゃないのよと思って追加したらもうセールおわてた…^_^ https://t.co/HWoeWzt3DF #suzuri

実はフレンドのmeさん(@imymine_me)と作った(というか全てのデザインをもしてくれた)ポスターとイラスト本の表紙です…可愛いすぎるよ 学祭にてるんるんに来てくれた方たち、本当にありがとうございました♪きらりきらりと輝く思い出になりました…
