拙著「ねこの手キッチン」が料理レシピ本大賞コミック部門の一次選考を通過したそうです🙌わーい!! 通過だけでも嬉しいし、大賞とれたら最高ー◎ 「ねこの手キッチン」を読んでくださった方、 『ここ良かったよ!』『ここはイマイチだったよ!』とか感想お聞かせいただけたら参考にしたいです🙏✨
なんで
「もう撫でないんですか?」の顔がかわいくて ついやっちゃう
かわかわ
猫のウンチが絶好調だった日の漫画
直したい癖
猫を撮りたかったのに🐱📷
おっ🐱
寝てていいよ🐱
ニコニコしてくれる猫
噛みそうで噛まないちょっと噛む猫
気づかなくてごめんよ🐱
電車でこれやる人🚃
顔面で抗議する猫
振っとる振っとる🐱
当たり前のことではないって たまに忘れそうになる🐱
メモ🐱 愛しい