一時間で4コマ漫画を描きました。お題は、「ガラス」でした。 #1h4d

    #1h4d
    一時間で4コマ漫画を描きました。お題は、「ガラス」でした。 #1h4d
    322014年9月6日 22:15

    一時間で4コマ漫画を描きました。 お題は、「はじまり」でした。 #1h4d

    #1h4d
    一時間で4コマ漫画を描きました。 お題は、「はじまり」でした。 #1h4d
    102014年9月13日 23:13

    一時間で4コマ漫画を描きました。 お題は、「信頼」でした。 #1h4d

    #1h4d
    一時間で4コマ漫画を描きました。 お題は、「信頼」でした。 #1h4d
    012014年9月20日 23:45

    そういえば6時間くらい前に、Famiポートを通じてCOMITIAにお金を払ってきました。Circle.msは受け付けましたとメールをくれました。ありがとうございます!!

    そういえば6時間くらい前に、Famiポートを通じてCOMITIAにお金を払ってきました。Circle.msは受け付けましたとメールをくれました。ありがとうございます!!
    012014年9月23日 23:45

    一時間と少しで4コマ漫画を描きました。 お題は、「扉」でした。 #1h4d

    #1h4d
    一時間と少しで4コマ漫画を描きました。 お題は、「扉」でした。 #1h4d
    222014年9月27日 22:26

作者のその他の人気の漫画