COMITIA119参加します。サークル「井ノ上電キ」は、スペース『W22a』をもらいました。お久しぶりです。頑張ります。 毎度のことながら、TAE(@MmkBombas )とコピー本を作る予定です。頑張りましょう。

コミティア119「井ノ上電キ」はスペースW-22a をいただいています。 あいかわらずTAE(@MmkBombas )とびょうとりで、密度やなんかが対照的な漫画が二本載ったコピー本を頒布します。よろしくです。




COMITIA110で頒布したコピー本「地獄の話」より。1/2

「お金持ちだよ!金田さん!」が「マウントセレブ金田さん」になって別冊チャンピオンで連載開始だって! COMITIA122で頒布された金田さん合同の原稿をアップロードします。

#ド嬢 #回文

2/2

COMITIA119で頒布したコピー本より。「オジギソ」1/2

ニャロメロンさんの金田さん合同に参加してます。こち亀の中川も少し出ます(名前だけね)

「オジギソ」1/2

本日、売り子として潜り込んだ僕ラブ4で、鮫亀さんのスペースに置かせてもらったペーパーです。

1時間で4コマ漫画を描きました。お題は「ハロウィン」でした。 #1h4d

> 人と魚と人 https://t.co/As52nQr5Yi #odaibako 謎のお題を消化。キャラクターの指定がなかったので、タオルまるめちゃおさんの、タオルまるめちゃお漫画(通称)から、こぶしちゃんとユウちゃんが描きたかったので描きました。

知らないタイプの人 #tegaki_dt

アリが十匹を前提とした落書きです。