本日二人展3日目です (私は不在) 昨日からフリーペーパー配布してます 物販コーナーに置いています ご自由にお持ち帰りください! 二人展「レッドブル〜展」 期間:6/21〜30 場所:クイーンクックカフェ 福岡県飯塚市大日寺1574-2 電話:0948-25-4888 営業時間:11:00~18:00(18:00以降要予約) https://t.co/liShsaKXeH
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
装画、ジャケットイラスト、キャラクターデザインなど #私はこんな仕事がしたい
7/15、マリンメッセ福岡でのCC福岡49に参加します スペース:D15b スペース名:急行2号 新しいポストカードとA4ポスターをご用意してます よろしくお願いします #CC福岡49
0.38のボールペン
若干変えてネームペン
落書き
✐
超簡単なチークの塗り方まとめ
✍
?東京個展のお知らせ? ギャラリールモンド様にて個展をさせていただきます! 去年〜今年のイラストを展示予定です〜! 期間:5/25(火)〜30(日) 時間:火〜土 12〜20時 日 12〜17時 場所:ギャラリールモンド @galerie_lemonde 東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿201 https://t.co/U4c5SYVqZF
Diver
drawing
一発描きしてた✍
ドローイング