芝@原稿@_khazel

    目の中ペンでガシガシする方が良いかもしれない

    目の中ペンでガシガシする方が良いかもしれない
    21202021年11月27日 23:48
    芝@原稿@_khazel

    赤安 「しあわせとは」 1/2 どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話

    赤安
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    66044532022年4月30日 20:07
    芝@原稿@_khazel

    赤安 「しあわせとは」 2/2 そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので

    赤安
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    21423202022年4月30日 20:09
    芝@原稿@_khazel

    気配に敏感なくせに無防備に寝やがって…かわいいなちゅーするぞ

    気配に敏感なくせに無防備に寝やがって…かわいいなちゅーするぞ
    18219212022年5月16日 11:09
    芝@原稿@_khazel

    休憩中に戯れる赤安 れ「表情筋カッチカチ」 しゅ「…………」

    赤安
    休憩中に戯れる赤安
れ「表情筋カッチカチ」
しゅ「…………」
    13717692022年5月29日 01:04

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

えむこ🐋@emukonosu
341
3637
2022-07-20T07:04:05.000Z
えむこ🐋@emukonosu
357
3323
2022-07-18T18:49:16.000Z
えむこ🐋@emukonosu
355
2842
2022-02-21T17:28:29.000Z
えむこ🐋@emukonosu
394
3531
2020-06-12T17:31:42.000Z
麺類🍜@imoyoukanumai
288
1960
2018-04-20T03:21:57.000Z