@_khazel

    目の中ペンでガシガシする方が良いかもしれない

    目の中ペンでガシガシする方が良いかもしれない
    21202021年11月27日 23:48
    @_khazel

    赤安 「しあわせとは」 1/2 どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話

    赤安
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    赤安 「しあわせとは」 1/2

どう?おいしい?おいしいよ。よかった。また作ってね。もちろんいいよ。というやり取りが出来るだけでしあわせだし、キッチンで物音がするのがしあわせで泣けてくるなあ…しあわせだなあ。いいのかなあ。いつまで続くのかなあ。ずっと続いて欲しいなあ。って思ってる話
    66044532022年4月30日 20:07
    @_khazel

    赤安 「しあわせとは」 2/2 そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので

    赤安
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    赤安 「しあわせとは」 2/2

そんなことを思ってるとはシュは露ほども知らない。そもそも離れる選択肢の持ち合わせがないので
    21423202022年4月30日 20:09
    @_khazel

    気配に敏感なくせに無防備に寝やがって…かわいいなちゅーするぞ

    気配に敏感なくせに無防備に寝やがって…かわいいなちゅーするぞ
    18219212022年5月16日 11:09
    @_khazel

    休憩中に戯れる赤安 れ「表情筋カッチカチ」 しゅ「…………」

    赤安
    休憩中に戯れる赤安
れ「表情筋カッチカチ」
しゅ「…………」
    13717692022年5月29日 01:04

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

えむこ🐋@emukonosu
408
3897
2022-08-12T19:03:14.000Z
えむこ🐋@emukonosu
290
2929
2020-03-09T06:32:11.000Z
えむこ🐋@emukonosu
385
3297
2019-11-10T05:55:43.000Z
麺類🍜@imoyoukanumai
288
1960
2018-04-20T03:21:57.000Z