本日はよろしくお願いします👐 シノヤマのめししは残念ながらお休みですが、オルミカの唯ちゃんは新刊出るみたい!ワオ! わたしは昭タカ新刊とアスタカ無配ご用意します〜画像は全然関係ないです

オルミカのもちマスかわいい〜ぬいぐるみにダンベル入ってるなんて一石二鳥やな〜と思って描いたんだけどさ……商品ページ見に行ったら一言も「ダンベル入ってる」なんて書いてなくてさ………どうしてぬいぐるみにダンベル入ってると思ったのか自分でもわかんない…………鉄血脳になりすぎた…


本編後のはりきるガロ先輩まんが

ガロとリオしょっちゅう激しいケンカしてほしいし即激しい仲直りしてほしい〜〜

昔の血が騒ぐタカキくん(15)と、すぐ寝ちゃう赤ちゃんみたいなアストンまんが

相→白の順番で好きを自覚した白相

メデューサ(白相のつもりマンガ)

白相 2人しかわからない「ショータ」の聞き分け方

49話視聴後すぐ描いてセルフ地雷になったまんがだけど、今しか出せないから出すね……… なんかもうハッシュくん居なくなるの寂しすぎて耐えられないからなんでもいいから出てきて(ダブルミーニング)ほしい

しらあい……………

ハシュミカ逃避行まんが(38話後くらいのイメージです…)

あったかくて気持ち良くて幸せだと眠くなっちゃうアストンとか推したい。。

タカキくんみたいな男の子を女と勘違いしちゃうやつ好き(アストンの鉄華団加入後まんが)

2人が付き合っているという噂が団長の耳まで届いてなぜかたかきくんだけ呼び出しくらうまんが