12/18鉄錆3のコスプレさんレポ、今更ながら仕上げました…! この日はおもちゃの指輪を持ち込み、カップリングなコップレさんにその場で結婚式してもらうという遊びを催しておりましたが、皆さま快くお付き合い頂きありがとうございました…!

続いて5/4スパコミのコスプレさんレポです。 あああ、もっと描きたい方たくさんいらっしゃったんですが……!!!とにかくいちいちコップレさんに絡むサークルとなってしまいました……だって素敵なんだもの……

昭タカの個人的なこだわりなんですけど、昭弘さんはタカキくんのプリンの境目(首と頭蓋骨の境目あたり)を大きな手で支えて目線を自分にやるのがポイントなんですよ、ポイントなんですよ………………


本編後のはりきるガロ先輩まんが

ガロとリオしょっちゅう激しいケンカしてほしいし即激しい仲直りしてほしい〜〜

昔の血が騒ぐタカキくん(15)と、すぐ寝ちゃう赤ちゃんみたいなアストンまんが

相→白の順番で好きを自覚した白相

メデューサ(白相のつもりマンガ)

白相 2人しかわからない「ショータ」の聞き分け方

49話視聴後すぐ描いてセルフ地雷になったまんがだけど、今しか出せないから出すね……… なんかもうハッシュくん居なくなるの寂しすぎて耐えられないからなんでもいいから出てきて(ダブルミーニング)ほしい

しらあい……………

ハシュミカ逃避行まんが(38話後くらいのイメージです…)

あったかくて気持ち良くて幸せだと眠くなっちゃうアストンとか推したい。。

タカキくんみたいな男の子を女と勘違いしちゃうやつ好き(アストンの鉄華団加入後まんが)

2人が付き合っているという噂が団長の耳まで届いてなぜかたかきくんだけ呼び出しくらうまんが