昭タカの個人的なこだわりなんですけど、昭弘さんはタカキくんのプリンの境目(首と頭蓋骨の境目あたり)を大きな手で支えて目線を自分にやるのがポイントなんですよ、ポイントなんですよ………………

ワンクッションおくので色々注意😩😩😩😩アストン似の少年(声も顔も年齢も当時のままのアストンで、傷だけ無い)を囲う大人タカキくんの妄想が止まんないのでとうとう描きました😇タカアスタカ前提のタカモブです! https://t.co/LvQte00G0h

最近は、まんまとハンター1巻から読み返してるんだけどほんと…ほんとゴンとキルアの2人……好き……(号泣 太陽と影で、出会えてよかったねっていう感じのおほもだちカプってささささ最高。。。。。 見てこれほんと、まるでタカキくんみたいなこと言ってるんですよもー光属性ほんと待って


本編後のはりきるガロ先輩まんが

ガロとリオしょっちゅう激しいケンカしてほしいし即激しい仲直りしてほしい〜〜

昔の血が騒ぐタカキくん(15)と、すぐ寝ちゃう赤ちゃんみたいなアストンまんが

相→白の順番で好きを自覚した白相

メデューサ(白相のつもりマンガ)

白相 2人しかわからない「ショータ」の聞き分け方

49話視聴後すぐ描いてセルフ地雷になったまんがだけど、今しか出せないから出すね……… なんかもうハッシュくん居なくなるの寂しすぎて耐えられないからなんでもいいから出てきて(ダブルミーニング)ほしい

しらあい……………

ハシュミカ逃避行まんが(38話後くらいのイメージです…)

あったかくて気持ち良くて幸せだと眠くなっちゃうアストンとか推したい。。

タカキくんみたいな男の子を女と勘違いしちゃうやつ好き(アストンの鉄華団加入後まんが)

2人が付き合っているという噂が団長の耳まで届いてなぜかたかきくんだけ呼び出しくらうまんが