5/4G魂の新刊サンプルです!今回はアスタカ・タカアスの 現パロ本。友達だけどお互いのこの気持ちは友情なのかなんなのか、葛藤するタカキくんがメインのお話です。思春期っぽいです。 pixivに冒頭サンプルとおしながきアップしてます。よろしくおねがいします…! https://t.co/2O1heKQ3vx




拍手で1ページ目のタカキくんが何人かから好評だったんだけど、これは同級生から何度目かの告白されてるアストンを待っていて「アストンは今回もきっと友達の俺を選んでくれる」不思議な自信と「でもアストンがあの子を選んだら笑顔で応援しなきゃ」っていう気持ちが半々になってるとこなんですよ…


本編後のはりきるガロ先輩まんが

ガロとリオしょっちゅう激しいケンカしてほしいし即激しい仲直りしてほしい〜〜

昔の血が騒ぐタカキくん(15)と、すぐ寝ちゃう赤ちゃんみたいなアストンまんが

相→白の順番で好きを自覚した白相

メデューサ(白相のつもりマンガ)

白相 2人しかわからない「ショータ」の聞き分け方

49話視聴後すぐ描いてセルフ地雷になったまんがだけど、今しか出せないから出すね……… なんかもうハッシュくん居なくなるの寂しすぎて耐えられないからなんでもいいから出てきて(ダブルミーニング)ほしい

しらあい……………

ハシュミカ逃避行まんが(38話後くらいのイメージです…)

あったかくて気持ち良くて幸せだと眠くなっちゃうアストンとか推したい。。

タカキくんみたいな男の子を女と勘違いしちゃうやつ好き(アストンの鉄華団加入後まんが)

2人が付き合っているという噂が団長の耳まで届いてなぜかたかきくんだけ呼び出しくらうまんが