@kami_ga_suki 申し込みました!(まだだった)KOFの方いっぱいいらっしゃったらいいなあ!2月のあるから難しいかな。
1/12大阪の新刊サンプルです~! 6号館リ44bのフジサワのとこと、みそ煮こみさんのリ44aで頒布してます!よろしくお願いします! 少し多めのサンプルはpixivで!↓変なハートも取ってます。 https://t.co/7UYwigVHsZ
そしてこれ!初めてお品書き作ってみました! 既刊のテリキムとジョンキム、ジョンさんモブレ本も持って行きます〜!
まだこの氷月しかまともに描いたことないけど見切り発車してしまおうと思います。dcst!司氷!鉄は熱いうちに…!
噛みルチスパ!!!!