じゃんぷらで無料になってた漫画読んだらかわいい子が居たので描いてみた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
二世レジェンドの戦い見たいよね…ブロなんか50代なんだし全然いけると思うんだけど…師弟でタッグ組んで重量系の大きいのと戦っておくれ
ジェイブロ
ジェイブロ続き 世界一HAPPYになるJ坊
アタブロ おうい争奪の時はブロ20代なんだね!?じゃあ大丈夫だよ!