chapico@ChapicoSayako

    ふらり近所を歩くように 友だちに会いに行くように 歌を歌いに行く。 そこに誰かの日常がある限り どこだってご近所だ。 そんなライブツアーだったと 思いました。 そしてもう、つぎの新しい面白い方に 歩き始めている。 #星野源 #popvirusworldtour #genhoshino #sayako_illustration

    #genhoshino#popvirusworldtour#sayako_illustration#星野源
    ふらり近所を歩くように
友だちに会いに行くように
歌を歌いに行く。

そこに誰かの日常がある限り
どこだってご近所だ。

そんなライブツアーだったと
思いました。

そしてもう、つぎの新しい面白い方に
歩き始めている。

#星野源
#popvirusworldtour 
#genhoshino 
#sayako_illustration
    316772020年2月16日 02:19
    chapico@ChapicoSayako

    ついに、あの趣味が 活かされる時がきたのかも知れない。 そして今ごろ、彼を手放したことを 後悔しているかも知れない。 ※1度もムーミン使って練習してるなんて話してません。 ハイ、完全なる妄想。 #星野源 #おしゃれイズム #miu404 #sayako_illustration

    #miu404#sayako_illustration#おしゃれイズム#星野源
    ついに、あの趣味が
活かされる時がきたのかも知れない。

そして今ごろ、彼を手放したことを
後悔しているかも知れない。 

※1度もムーミン使って練習してるなんて話してません。
ハイ、完全なる妄想。

#星野源
#おしゃれイズム 
#miu404 
#sayako_illustration
    ついに、あの趣味が
活かされる時がきたのかも知れない。

そして今ごろ、彼を手放したことを
後悔しているかも知れない。 

※1度もムーミン使って練習してるなんて話してません。
ハイ、完全なる妄想。

#星野源
#おしゃれイズム 
#miu404 
#sayako_illustration
    185062020年2月16日 16:01
    chapico@ChapicoSayako

    バディを撮らえろ!!! #星野源 #綾野剛 #MIU404

    #MIU404#星野源#綾野剛
    バディを撮らえろ!!!

#星野源 #綾野剛 #MIU404

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    バディを撮らえろ!!!

#星野源 #綾野剛 #MIU404

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    バディを撮らえろ!!!

#星野源 #綾野剛 #MIU404

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    245422020年2月17日 01:19
    chapico@ChapicoSayako

    ズーーーーーーーーームッ こ、これでどうだっ リーディンググラス、対応! #綾野剛 #星野源 #MIU404 野木さんとクドカンの対談を読んで このバディものに期待値がまた あがる。関係ないけど、自分としては バディもの最初に観たドラマは トミーとマツ。大好きだった…。

    #MIU404#星野源#綾野剛
    ズーーーーーーーーームッ

こ、これでどうだっ
リーディンググラス、対応!

#綾野剛 #星野源 #MIU404

野木さんとクドカンの対談を読んで
このバディものに期待値がまた
あがる。関係ないけど、自分としては
バディもの最初に観たドラマは
トミーとマツ。大好きだった…。
    ズーーーーーーーーームッ

こ、これでどうだっ
リーディンググラス、対応!

#綾野剛 #星野源 #MIU404

野木さんとクドカンの対談を読んで
このバディものに期待値がまた
あがる。関係ないけど、自分としては
バディもの最初に観たドラマは
トミーとマツ。大好きだった…。
    ズーーーーーーーーームッ

こ、これでどうだっ
リーディンググラス、対応!

#綾野剛 #星野源 #MIU404

野木さんとクドカンの対談を読んで
このバディものに期待値がまた
あがる。関係ないけど、自分としては
バディもの最初に観たドラマは
トミーとマツ。大好きだった…。
    ズーーーーーーーーームッ

こ、これでどうだっ
リーディンググラス、対応!

#綾野剛 #星野源 #MIU404

野木さんとクドカンの対談を読んで
このバディものに期待値がまた
あがる。関係ないけど、自分としては
バディもの最初に観たドラマは
トミーとマツ。大好きだった…。
    386092020年2月17日 14:29
    chapico@ChapicoSayako

    で、 コラボの話はいつですか? #おげんさんと猫村さん #ありだと思います #きょうの猫村さん #おげんさんといっしょ #松重豊 #星野源 #sayako_illustration 妄想爆速中。

    #sayako_illustration#ありだと思います#おげんさんといっしょ#おげんさんと猫村さん#きょうの猫村さん#星野源#松重豊
    で、
コラボの話はいつですか?

#おげんさんと猫村さん
#ありだと思います 
#きょうの猫村さん
#おげんさんといっしょ 
#松重豊 #星野源 
#sayako_illustration

妄想爆速中。
    20612132020年2月22日 12:05

作者のその他の人気の漫画