ウォー企画ありがとうございます参加させていただきます 現パロ鯉月です 寒いからね…いっぱい着込もうね… #月島さんもふもふフェア
マフラー適当に描きすぎて結べてなかった 直しました
1/12大阪お品書き | raikoh #pixiv https://t.co/q8MLh4vI5W 4号館ぬ72a symposion 鯉月ですよろしくお願いします
ドラマオーコメ2話
よんこまめのセリフ配置がどうしてもきになるので直した クソデカ肖像画(再掲)です
これも再掲
杉ㇼパさん…
実写と親姫(似てない模写)
少女団のつきしまさん
名場面投票のつるちゅと鯉月
アポ
コラボカフェ…
サン…オコラボカフェが発表されたときの再掲
とくになんの感情もまだ育ってない鯉月
髪と鯉月2 わたしも坊主頭が描きたいよと思った(作文)
これは誕生日関係ないネタ(再掲)
鯉月のおたくのクソ絵日記