#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
#やばたにえん
漫画同人誌16Pを発注しました多分シュールコメディです 地域イベントに持って行ったあと遅くとも6月16日(土)から通販します→ https://t.co/M6pcSCudqx
漫画個人誌ができました。16Pオリジナル作品。よければ買ってね、2018カレンダーおまけ中。 https://t.co/M6pcSCudqx
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
描いた
名古屋の絵です
借金で火の車になったときにお使いください
誰か本文書いて
箱根の絵
130km/hで流れる新快速寿司の絵です
ナゴヤドームで本塁生還できずに挟まれてしまうメイドさんは可愛い
絵
新しい踊り子号なかなか未来的でかっこいいですね。な絵
2コマ漫画
京王描いてというリプライを頂いたので描いてみました(リクエストを受け付けている訳ではないです)
絵です