#今月描いた絵を晒そう なんか毎日お祭りか?みたいなひと月でしたわよ ついつい欲望のままにまんが描いてしまいえろがないのは反省したい
#今月描いた絵を晒そうくもさみえろちょっとだけ山も落ちも話もないよ 手が塞がってるけど背中撫でたいなって時があるよねという https://t.co/eYp7tGxQNr

7月29日の気球の記憶

令和遠征 内訳は季節のケーキセット1700円+ハーブティー900円

初期刀とくもさん なんだかんだで懐いてる

鍛刀バグで五月雨と村雲が短刀なはなし(1/3) ⚫︎大きな雨雲は出てきません ⚫︎さにわはいます ⚫︎カップリングはありません ⚫︎毎度ですが描きたいところだけ描いたので疑問が湧いたらそっとリリースしてください

12月3日正午の思い出

なんか可愛くて延々観ちゃうな (誇張してあります)

次郎ちゃんとくもさん

座して明日を待て

わんこのこういう顔がとても好き、という絵

にがつがみじかいのがわるいんです

やっっっっっっと‼︎

胃弱りいぬ遠征中 おむすび残してあめさんにバレたくないので証拠隠滅にきた(が、すぐバレた)