くもさみの日だ~~‼︎ ということで、くもさみしーるネットワークプリントに登録しました 全部ここに上げてた絵です 今日一日よりちょっと置いておきます(問題あったら消えます) ローソンとファミマは確認して、ミニストップは未確認ですが大丈夫かな よかったら切ったり貼ったりしてくださいませ

ここしばらくつかって慣れてきたペンが、カラーモード変更で全然書き味変わってきたけどまぁ慣れよう 線の太さの統一とどのくらいが適当かの見極めなー


7月29日の気球の記憶

令和遠征 内訳は季節のケーキセット1700円+ハーブティー900円

初期刀とくもさん なんだかんだで懐いてる

鍛刀バグで五月雨と村雲が短刀なはなし(1/3) ⚫︎大きな雨雲は出てきません ⚫︎さにわはいます ⚫︎カップリングはありません ⚫︎毎度ですが描きたいところだけ描いたので疑問が湧いたらそっとリリースしてください

12月3日正午の思い出

なんか可愛くて延々観ちゃうな (誇張してあります)

次郎ちゃんとくもさん

座して明日を待て

わんこのこういう顔がとても好き、という絵

にがつがみじかいのがわるいんです

やっっっっっっと‼︎

胃弱りいぬ遠征中 おむすび残してあめさんにバレたくないので証拠隠滅にきた(が、すぐバレた)