「ふるゃさんって可愛いですね」 「君限定でな」 自分に嫉妬しちゃう上司にきゅん✨とするかじゃみさんと、お前の方がずっと可愛いって思ってるふるゃさん。 昨日の降風の続きを描きたかったのですが、また綺麗にちゃんとしたの描けたらなと(勿体ない精神であげとく)
「ぬい」 頑張ってる部下に。 降風ぬいちゃん🌼
れおん先生に弟子入りしたばかりのりし君。 凄惨な現場に慣れてない弟子と、一番弟子が可愛くて甘やかしたい先生のリシレオぽいものです。 れおん先生を美しく描きたかったけど無理だったし開眼りし君難しくて映画観て勉強します_(:3 」∠)_ 【ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである】
自分がされて嬉しいことが好きな子も嬉しいと思うかざもちさん。 「何ですか!?」 「いや、かざもちが」 「もっ♪」 かざもちさんとふるゃさんが仲良くしてるのうらやましくて見てたバボさま。