降風と一足も二足も早くやってきたバボサンタさんとトナカザミもちさん。 えふごのクリスマスのあるてらサンタさんが可愛くってだな我がかるであには居ないけど🎅
だざさんはやつがれの師で、あつぴもだざさんに教えを受けてる身なので、つまりがれはあつぴの兄弟子にあたるのでは…と、意識してからあつぴの世話焼いてくれるがれと言うのもありなのでは、では…
おはようございます寒いですねそしてフォルダに入ってた昔の絵を置いとく
トリプルかざみんとかざもちさんのクリスマス落書き⛄🎄✨ 👓「ここは保護者(バボさま)に責任とってもらいましょう」
さ~閉まっちゃおうね~ (ふるゃさん宅に年末年始連れ込まれるかじゃみさん)