#7月になったのでいいねしてくれた人にいいねしてくれたなぁと思う 太陽神と弓ギぐ落書きを添えて
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
嬉しくなくもないが思っていた答えと違ってイラっとしたAUO。 弓ギル大好きなぐだ君(弓ギぐ) キャスギルは美人で、弓ギルはかっこいいと思うんですよね。 ファラオはかっこいいしきれいだし、かわいい…あほ毛…
(おれのおうさま) 弓ギルぐだ君
【恋人らしいことをしたい弓ギルぐだ君①】 以前に描いた、付き合い始めで初心なぐだ君と魔力供給をすることになった王様の話の続き。②はツリーで… 『懐に入れた存在はとことん愛でる王様』的な話をふぁろわ様としてて、そうだ誰にでもじゃ無いからいいよね!って思い王様がぐ君にかなり優しいです
【恋人らしいことがしたい弓ギルぐだ君②】 このあとめちゃくちゃ一緒に寝た(健全に)