悔やんでも過去は変えられないし自分の生き方も変えられないのに「もしも」を考えて苦しむだざさん。 国くんはだざさんの生き方を全肯定してはくれないから正直に思う事を言う、だからこそ言葉に重みがあって、だざさんの「救い」になってるんじゃないかなぁと思う… うまく言えんけど! 一応、太国。
太国弓ギルぐだ君は、ぐだ君の方が積極的だと思う…王様大好きだし、お年頃だし、初めての恋にガツガツしてたら良いなと😌 で、王様は好きな子には紳士的かなと…あとは(超)年上なので余裕な態度を装うのも上手かなと。
👓「真実は一つだとか言って欲しかったか?」 ノリと勢いで描いた、ぐだ君たちがぐだぐだ話してるだけ。 マスターの世界のことに興味津々な鯖さんたちがドラマとか漫画とかも嗜んでたら面白いなと。 そして弓ギルはぐだ君とワンセットです。