「着地は任せます王様!」 「うむ」 可愛い後輩のため、頑張る先輩ぐだ君もいいなと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「斎藤さん、何か怒ってません?」 「そうだねぇ…沖田ちゃんその恰好で誰かに会った?」 「え?そうですねぇ、あ!赤のアーチャーさんにさっき」 「……へぇ」 サマキャンにはじめちゃんも来てたらなって言う妄想で、水着沖田ちゃん誰にも見せたくない嫉妬しいはじめちゃん。 斎沖、なのかなぁ??
『ただ□□□□だけ』① 幼児退行が精神じゃなくて身体の方に起こったぐだ君の話。 ぐだ君がショタな弓ギルぐだ君。
『ただ□□□□だけ』② 幼児退行が精神じゃなくて身体の方に起こったぐだ君の話。 ぐだ君がショタな弓ギルぐだ君。 「もっと甘えていいんですか?」
落書き太国。 あつぴ君辺りに首のとこ虫刺されですか?とか聞かれてアタフタする国くん(既にだざは逃亡)