やたら物理で攻めてくタイプのぐだ君とハラハラするじょふくちゃん。 6.5章、色々あったけど、笑いも結構あって楽しゅうございました~ シャル君とぐだ君にはもっとわちゃわちゃして欲しい今日この頃😌
ある夏の日のマイ武ちゃん。 n番煎じってか、マイって兄ちゃん呼びしたっけ?とか色々思うところはあったけど、先生をお母さんて呼んじゃうアレをみっちにしちゃうマイが描きたかったの_(:3 」∠)_
マイ武「くどいけど、君のは美味しいよ?」 鼻がいい吸血鬼と、吸血じゃないし嫌じゃなかったりで怒れない退治人。ドラロナちゃん。 このあと仕返しにと襲い受けするロ君だけど、血飲んでいつもより元気なドさまにめちゃくちゃ攻められて大泣きする羽目になる😌
第一再臨のモリティならいいよって言ってくれそう🤔 ぐだモリとかモリぐだと言うか×より+だなこやつらは…
「危ない扉を開けるトコだった!」 若モリ君(第一再臨)に癒されたりドキドキさせられるぐだ君。 ぐだ若モリ風味シャルぐだ未満みたいな。 若モリ君の可愛さやらシャルさんのカッコよさに狂わされっぱなしの今日この頃です😌