倉一ひや@ohyaarin

    ザワ先生と山田を描きたい(練習)

    ザワ先生と山田を描きたい(練習)
    11602019年4月21日 22:02
    倉一ひや@ohyaarin

    しんしんさんが絆3になったときに思った

    しんしんさんが絆3になったときに思った
    953152019年4月29日 19:32
    倉一ひや@ohyaarin

    イギリス人の顔という気持ちでケイネス先生とⅡ世さんを描きたいなあ

    イギリス人の顔という気持ちでケイネス先生とⅡ世さんを描きたいなあ
    11722019年5月1日 21:14
    倉一ひや@ohyaarin

    よく描くキャラ二人

    よく描くキャラ二人
    17752019年5月1日 23:51
    倉一ひや@ohyaarin

    狭いところに無理やり座るエルメロイさんたち

    狭いところに無理やり座るエルメロイさんたち
    1224122019年5月4日 01:24