出典

ジークアクスの顔だけ着色 やっぱコサカは透明水彩だな 慣れてる画材は違うわ デジタルが早いんだろうけど、慣れてないからアナログの方が俺は早い てかみなさんいつまでジークアクスで盛り上がってくれます? 1週間ぐらいは盛り上がっててほしい笑 #GQuuuuuuuX #ガンダム

072025年6月26日 01:15

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像