悠仁誕生日おめでとうー!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🐯「いたいたい?」
🐯「そろそろあるくぜ!」
肝心の中身が何か載っけてなかったです🙇♂️💦 中身は今までのベビ🐯のまとめと2本ほど書き下ろしを…小冊子印刷なので、ホッチキスで留めればこんな感じのペラ本になります。本文12P(表紙別)です。
🏖「これは成長の為なんだ…」
5️⃣「お辞儀のつもりらしいよ」 (夏+虎+五)
かくれんぼ
🐯「買ってくれるまで待ってんね」
ワクワクの夏休み
🏖「発言には気をつけろ…」(憤怒) (五悠/夏虎)
叶うと良いね
イヤイヤ期到来
🏖「さすがフィジカルゴリラだね…」 (夏+虎/ショタ🐯)
🐯「めっちゃたのしい!」
🐯「おやつ!!!」