泣けるほどゲロまずいアレ
@sayayaku そっと… ご飯行きましょー!パクチー食べて虫食べてユニバですね!!! 12月は行けたら一般でこっそり忍び込みます…
@kokutousanpo
ら
トリックオアトリートは魔法の言葉では無いんだ
5️⃣「お辞儀のつもりらしいよ」 (夏+虎+五)
かくれんぼ
🐯「買ってくれるまで待ってんね」
ワクワクの夏休み
🏖「発言には気をつけろ…」(憤怒) (五悠/夏虎)
🏖「これは成長の為なんだ…」
叶うと良いね
イヤイヤ期到来
🏖「さすがフィジカルゴリラだね…」 (夏+虎/ショタ🐯)
🐯「めっちゃたのしい!」
🐯「おやつ!!!」