@yachiyochiyo 構ってくださりありがとうございます!!圧倒的に好きなこちらのイラストで失礼します…!!私のが軽いものなので軽々スケッチで全然大丈夫なので交換だとすごく嬉しいです…!もしお気が向きましたらぜひお願いできたらhappyです…!!
錆組の炊き出し
寿雛 このくらいであってくれ!!!
寿雛 修雛 ぶっちぎりEDパロをやりたかった…
寿雛 修雛 掴み取ってくれ…!この未来を…!!
一番つらい所で…!!!
#プロジェクトヘイルメアリー
寿雛 修雛 ※某弟トレス