メシマズ漫画のここ、俺にも覚えがある。母の料理よりも給食の方が美味しかった。 食が進まないと「毒を食わしてんじゃないんだ!!」と怒鳴りつけられたな。うわ、なんか色々思い出してきちゃった。子供の頃家のご飯を美味しいと思ったことあまりない気がしてきた。カレーは美味しかった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
先生のモノマネめっちゃ上手いやつクラスに1人はいたよね
若い頃の本部以蔵カッコよすぎん?
今日も一日 #下野紘
須藤先生によるあおりハンドルのお手本がこちら。