例のケーキ屋はその点が良くなかったと思う。若い人材がどんどん辞めて行く状況を「奴らは根性が無い」と言わんばかりの態度で放置しておいたのは明らかな失態だ。ケーキ屋さんである以前に1つの企業であらねばならなかった。甘い物を取り扱う企業でも、考え方まで甘いのはダメだ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#FGOメンテ
ルフィさんが言うなら間違いないよな。
終末のワルキューレ、1巻でめちゃくちゃ気持ちよさそうに「神殺しの13人!!」なんて叫んでたけどお釈迦様が人類側の味方になってくれたから1人余るの笑う。誰が余るんだろうな。
すげえ強そうなスタンドを従えた女