センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
早くオルガル合同誌手に入れて俺もライナーになりたい
改めて見るとジワジワくるシルビア
ちゃんも と冬タイヤについても言及している頭文字Dはえらい
そういえば昨日オルガル合同誌手に入れたのにライナーごっこしてなかった。帰ったらやろう。