ぷにる、とにかくTwitter上の流行りに本当に敏感だよな。薩摩とかK2とか。アンテナの張り巡らせ方凄いよ。この時代の流行らせ方を分かってる感じする。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#30MS アイプラともコラボしろーッ!!!
樋口さん、あなたもしかしてサラリーマン金太郎の世界から転生してきてませんか?
リプトンミルクティーの再販が決定したと聞いた俺たち⤵︎ ︎
色んな作品の腕利きドクター達が一堂に会して、ありとあらゆる症例に対抗していくお医者さんアベンジャーズみたいなのが見てみたいよな。