出来ました〜〜〜!!✨ 第1弾です! とりあえず偏見とか多分こんな感じかな〜とかなので心を広くして見ていただけるといいなと思います!??
祓本コント「床屋」 五「担当のごじょうさとるです〜!よろしくお願いします〜、では今から髪を洗っていきますね。」 五「いや〜!お客さんいい前髪してますね〜」 夏「いや、あの、ごじょうさん目開いてます????」
昨日はこんなんばっか描いてたって話(2枚目はわかる人にはわかる…トレス…)✌️✌️
目の前に綺麗な人がいたら超ビビるよねって話(実録) びっくりし過ぎて目カッ開きながらガン見しちゃったすみせんね… (知らない人代理:夏)
プップクプー
#twstプラス これしか浮かんでこなくなった(※銀〇パロ)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#じゅじゅプラス 夏の!モテる男のかきくけこ! か=可愛いね き=綺麗だね く=口説いていい? け=結婚っていいよね こ=こっちおいで
🍢
焼き鳥食いたくてやばい
#bnstプラス #文ストプラス 休み明けの仕事が嫌すぎて衝動で描いてしまった🎩夢… 自分も仕事なのにわがまま聞いてくれる優ちぃ………幹部……()
どの猫ちゃんがお好みかな🐈🐈⬛🐈🐈⬛🐾💕
『俺様を誰だと思ってる』
アッ……アッ…ラッキースケベ…したい……‼️‼️‼️🎩💥
🐰
どぞ
「抱っこしてみる?」