救心サテマナ
発作のサテマナみです
わたしは下書き終わった時点で枠線引いて吹き出し書いてセリフ入れてます これはwebにあげたやつなんでグレーで塗っちゃってますけど製本用のトーンだったらだいたい線数55~70くらいで使いまわしてるかな…
サテマナ
本名バレ(サテマナ)
きり子(13)
定期イベント
狂う
伝子vs利子
"目覚め" 半子ときり子
これが見てェ 普通に
同室の慣れ ⚠️成長 女装
小説版もすき😭
きり子ちゃんがうれしいと俺もうれしいよおじさん「きり子ちゃんがうれしいと俺もうれしいよ」
ここ狂おしいほどに好き