天地ハル@tenchihal

    レティさんが昨日あたりから荒ぶってて辛い

    レティさんが昨日あたりから荒ぶってて辛い
    002025年12月5日 21:11
    天地ハル@tenchihal

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    002025年12月9日 20:46
    天地ハル@tenchihal

    ウチの三月精はうるさい。

    ウチの三月精はうるさい。
    ウチの三月精はうるさい。
    ウチの三月精はうるさい。
    002025年12月14日 23:32
    天地ハル@tenchihal

    ラフを描き連ねる… 既に7ページを超えんとしておる。 少ないページで話をまとめる力が欲しい。

    ラフを描き連ねる…
既に7ページを超えんとしておる。
少ないページで話をまとめる力が欲しい。
    002025年12月15日 23:28
    天地ハル@tenchihal

    パチュリーさんの服は縦縞模様なのは集団幻覚の産物ではあるが、もうそれがデフォルトになってるよね。 因みに私は縦縞パッチェさんは描いたことないです。 何故って模様描くのめんどくさいからね。

    パチュリーさんの服は縦縞模様なのは集団幻覚の産物ではあるが、もうそれがデフォルトになってるよね。

因みに私は縦縞パッチェさんは描いたことないです。
何故って模様描くのめんどくさいからね。
    パチュリーさんの服は縦縞模様なのは集団幻覚の産物ではあるが、もうそれがデフォルトになってるよね。

因みに私は縦縞パッチェさんは描いたことないです。
何故って模様描くのめんどくさいからね。
    パチュリーさんの服は縦縞模様なのは集団幻覚の産物ではあるが、もうそれがデフォルトになってるよね。

因みに私は縦縞パッチェさんは描いたことないです。
何故って模様描くのめんどくさいからね。
    パチュリーさんの服は縦縞模様なのは集団幻覚の産物ではあるが、もうそれがデフォルトになってるよね。

因みに私は縦縞パッチェさんは描いたことないです。
何故って模様描くのめんどくさいからね。
    002026年1月26日 00:22