天地ハル@tenchihal

    古くから私を知って下さっている方は、デフォルメというか、手抜きというか、私がこんな感じで描く表情を「フ顔」と呼んで親しんでくれています。 かつてニコニコ動画で『八雲系』という動画を制作されていた せっちんさんからパクr…勝手に受け継ぎました。

    古くから私を知って下さっている方は、デフォルメというか、手抜きというか、私がこんな感じで描く表情を「フ顔」と呼んで親しんでくれています。

かつてニコニコ動画で『八雲系』という動画を制作されていた せっちんさんからパクr…勝手に受け継ぎました。
    古くから私を知って下さっている方は、デフォルメというか、手抜きというか、私がこんな感じで描く表情を「フ顔」と呼んで親しんでくれています。

かつてニコニコ動画で『八雲系』という動画を制作されていた せっちんさんからパクr…勝手に受け継ぎました。
    古くから私を知って下さっている方は、デフォルメというか、手抜きというか、私がこんな感じで描く表情を「フ顔」と呼んで親しんでくれています。

かつてニコニコ動画で『八雲系』という動画を制作されていた せっちんさんからパクr…勝手に受け継ぎました。
    古くから私を知って下さっている方は、デフォルメというか、手抜きというか、私がこんな感じで描く表情を「フ顔」と呼んで親しんでくれています。

かつてニコニコ動画で『八雲系』という動画を制作されていた せっちんさんからパクr…勝手に受け継ぎました。
    022026年6月17日 23:23
    天地ハル@tenchihal

    お空と八咫烏(再掲) 灼熱地獄跡の温度調節は八咫烏様が代理で計算してんじゃないかなって思ってたんだけど、八咫烏を取り込む前から温度調節の仕事はお空がしてて… お空は長年の勘で、八咫烏は計算で温度調整をしてるという体でどう?

    お空と八咫烏(再掲)

灼熱地獄跡の温度調節は八咫烏様が代理で計算してんじゃないかなって思ってたんだけど、八咫烏を取り込む前から温度調節の仕事はお空がしてて…
お空は長年の勘で、八咫烏は計算で温度調整をしてるという体でどう?
    002026年6月20日 01:33
    天地ハル@tenchihal

    三月精はうるさい(再掲)

    三月精はうるさい(再掲)
    三月精はうるさい(再掲)
    三月精はうるさい(再掲)
    362026年6月20日 23:02
    天地ハル@tenchihal

    センゴクシリーズにも汎用性の高いシーンが多いと思うの。 下ネタツイートがバズってたりするとこの画像とか貼りたくなる。

    センゴクシリーズにも汎用性の高いシーンが多いと思うの。
下ネタツイートがバズってたりするとこの画像とか貼りたくなる。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年6月21日 20:34
    天地ハル@tenchihal

    買い物上手のさとり様

    買い物上手のさとり様
    4302026年6月22日 00:42