昨年4月に書いたちょこっと旅レポ 半分以上アイスの話! 静岡県浜松市の天竜二俣駅から徒歩15分のクローバー通り商店街にある包商店さんのアイスがすご〜くおいしくて行くたび食べてる。 この間はカップにサボテン描いてもらえて嬉しかった🌵





オレはやるぜオレはやるぜ

パウパウ!

オレはやったぜ

はちみつコミックエッセイ描き方講座7期のグランプリをいただきました✨ 『からまわり性教育』(0/3) #はちみつコミックエッセイ描き方講座 #コミックエッセイ描き方講座 #漫画が読めるハッシュタグ

唐突長女

夫えらいなあって思った話

驚くほどレベルが低い自覚はあるけどママ友と敬語の話

6歳長女のおねがい

夫、半年に一回くらい個人的にクリティカルヒットな良いこと言ってくれる

ヨーグルトだったから無事登園できた

福岡旅行レポ漫画 (1/5) #漫画が読めるハッシュタグ #コミックエッセイ

テンション爆上がり🥺♥️夏休みのお出かけのマストアイテム🌻Amazon Fire 7 キッズモデル🌻 数千点のキッズコンテンツから子どもの「好き」と「楽しい」がどんどん見つかる🔍✨ 今すぐチェック→https://t.co/pI8Jrmq9F5 #PR #Fireキッズモデル #キッズタブレット #Amazon