出典
お?? は?? よ?? う?? の?? 舞?? もう1週間が終わりそうだね~!! 今週めっちゃ早かった✨✨ 残りの平日、めっちゃ頑張れるようにたくさん応援するね!!! みんなからのおはリプといいねで僕ももっと頑張れそう!!! 時差も初リプも大歓迎だからね!! 今日も一緒にがんばろ!!!?