二三🧠@Madai_pichi2

    いい感じのジジイ鬼

    いい感じのジジイ鬼
    042020年7月23日 18:07
    二三🧠@Madai_pichi2

    しょーもない日記

    しょーもない日記
    3242020年7月25日 18:52
    二三🧠@Madai_pichi2

    鉄界の戦士、文字を解読してたマンなのだが最新話に出てきた鉄界文字が新スタイルになっててデデドン⁇て感じだったこれは…!!(オラワクワクスッゾ‼︎)

    鉄界の戦士、文字を解読してたマンなのだが最新話に出てきた鉄界文字が新スタイルになっててデデドン⁇て感じだったこれは…!!(オラワクワクスッゾ‼︎)
    152020年8月6日 00:56
    二三🧠@Madai_pichi2

    終わるのかこれは

    終わるのかこれは
    終わるのかこれは
    終わるのかこれは
    終わるのかこれは
    172262020年8月7日 03:49
    二三🧠@Madai_pichi2

    どうなるかな

    どうなるかな
    072020年8月10日 17:45