二三🧠@Madai_pichi2

    キャラ(最近ソダシちゃんをよく見ているのでさもありなん なキャラデザ)

    キャラ(最近ソダシちゃんをよく見ているのでさもありなん なキャラデザ)
    0302021年5月24日 14:48
    二三🧠@Madai_pichi2

    水分で固さ調節と聞いて閃きました()

    水分で固さ調節と聞いて閃きました()
    383132021年6月6日 19:54
    二三🧠@Madai_pichi2

    よろしくお願いします!! 登場人物設定とその後(蛇足)です!!

    よろしくお願いします!!
登場人物設定とその後(蛇足)です!!
    よろしくお願いします!!
登場人物設定とその後(蛇足)です!!
    1276372021年6月16日 20:04
    二三🧠@Madai_pichi2

    つづき

    つづき
    つづき
    つづき
    つづき
    142752021年6月18日 18:54
    二三🧠@Madai_pichi2

    4年ぐらい前の絵をリメイクしようとしている ラフがいい感じに見えるのはいつものことだが仕上がり果たして……

    4年ぐらい前の絵をリメイクしようとしている
ラフがいい感じに見えるのはいつものことだが仕上がり果たして……
    4年ぐらい前の絵をリメイクしようとしている
ラフがいい感じに見えるのはいつものことだが仕上がり果たして……
    1292021年7月17日 13:15