二三🧠@Madai_pichi2

    作品なんとか間に合いました!!!(画像は線画を抜粋…) 常磐津部展、本日から!!! お近くの方は是非に!!!!

    作品なんとか間に合いました!!!(画像は線画を抜粋…)
常磐津部展、本日から!!!
お近くの方は是非に!!!!
    作品なんとか間に合いました!!!(画像は線画を抜粋…)
常磐津部展、本日から!!!
お近くの方は是非に!!!!
    7372022年1月9日 07:33
    二三🧠@Madai_pichi2

    線とか設定とか…🐴

    線とか設定とか…🐴
    線とか設定とか…🐴
    101232022年1月14日 00:09
    二三🧠@Madai_pichi2

    ラクガーキ

    ラクガーキ
    3852022年1月15日 14:26
    二三🧠@Madai_pichi2

    どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。 1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」 (日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)

    どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。
1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」
(日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)
    どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。
1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」
(日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)
    101112022年1月15日 14:49
    二三🧠@Madai_pichi2

    ウロコ……ウ゛…

    ウロコ……ウ゛…
    71652022年1月16日 04:08