二三🧠@Madai_pichi2

    どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。 1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」 (日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)

    どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。
1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」
(日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)
    どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。
1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」
(日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)
    101112022年1月15日 14:49
    二三🧠@Madai_pichi2

    ウロコ……ウ゛…

    ウロコ……ウ゛…
    71652022年1月16日 04:08
    二三🧠@Madai_pichi2

    レンセルランデヴー 1/5

    レンセルランデヴー 1/5
    レンセルランデヴー 1/5
    レンセルランデヴー 1/5
    レンセルランデヴー 1/5
    108642062022年1月23日 18:21
    二三🧠@Madai_pichi2

    2/5

    2/5
    2/5
    2/5
    2/5
    438732022年1月23日 18:22
    二三🧠@Madai_pichi2

    3/5

    3/5
    3/5
    3/5
    3/5
    358462022年1月23日 18:23