どちらの生物も現地では「にんぎょ」と呼ばれているが何故か呼び分けが成立している。 1枚目は「人魚(レア度低め、野良猫みたいな感じ)」2枚目は「ニンギョ(レア度高め、都会のカワセミみたいな感じ)」 (日本語で言うとキリンと麒麟みたいな)
ウロコ……ウ゛…
レンセルランデヴー 1/5
2/5
3/5
ヘンなヒヨコをつかまされた小学生の話🐥 1/5 #佐橋くんのあやかし日和 #漫画が読めるハッシュタグ
3/3
クラスのヘビ人間に絡まれた小学生の話🐍 1/5 #佐橋くんのあやかし日和 #漫画が読めるハッシュタグ
2/3
学校に侵入してきた不審者が弱すぎる話🦊 1/5 #佐橋くんのあやかし日和 #漫画が読めるハッシュタグ
5/5
贄の話💨 1/2
桜とおかしな先輩の話 1/4
4/5
サーカスから転校生がやってくる話🎪 (1/5) #佐橋くんのあやかし日和 #漫画が読めるハッシュタグ