ただの韓国系アイドルにしか見えんのだが

    ただの韓国系アイドルにしか見えんのだが
    0162020年4月30日 01:56

    いくらポーズの練習だからって顔がヴィランすぎるむり笑う

    いくらポーズの練習だからって顔がヴィランすぎるむり笑う
    いくらポーズの練習だからって顔がヴィランすぎるむり笑う
    0212020年4月30日 01:57

    米を買ってきます……………重いのヤ……

    米を買ってきます……………重いのヤ……
    3272020年4月30日 18:49

    塗り絵にでもドウゾ……

    塗り絵にでもドウゾ……
    0182020年5月4日 11:38

    流行りに乗っは良いがアナログで描いたやつをそのまま使うのが近頃主流なので汚いごめん? アイビスの人は線画抽出、クリスタの人は輝度を透明度に変換して遊んでみてください〜〜! 塗りたいのがあれば言ってくれればなんでも引っ張り出してきます?

    流行りに乗っは良いがアナログで描いたやつをそのまま使うのが近頃主流なので汚いごめん?
アイビスの人は線画抽出、クリスタの人は輝度を透明度に変換して遊んでみてください〜〜!
塗りたいのがあれば言ってくれればなんでも引っ張り出してきます?
    流行りに乗っは良いがアナログで描いたやつをそのまま使うのが近頃主流なので汚いごめん?
アイビスの人は線画抽出、クリスタの人は輝度を透明度に変換して遊んでみてください〜〜!
塗りたいのがあれば言ってくれればなんでも引っ張り出してきます?
    流行りに乗っは良いがアナログで描いたやつをそのまま使うのが近頃主流なので汚いごめん?
アイビスの人は線画抽出、クリスタの人は輝度を透明度に変換して遊んでみてください〜〜!
塗りたいのがあれば言ってくれればなんでも引っ張り出してきます?
    流行りに乗っは良いがアナログで描いたやつをそのまま使うのが近頃主流なので汚いごめん?
アイビスの人は線画抽出、クリスタの人は輝度を透明度に変換して遊んでみてください〜〜!
塗りたいのがあれば言ってくれればなんでも引っ張り出してきます?
    3492020年5月7日 18:43