桜井亜都@sakurai_ato

    ようやく原稿提出…!!ヽ(;▽;)ノ 最終話を見守るかのようにずっとベッタリなアニマルさんのテラピーで乗り切りました?明日から単行本の作業頑張ります

    ようやく原稿提出…!!ヽ(;▽;)ノ

最終話を見守るかのようにずっとベッタリなアニマルさんのテラピーで乗り切りました?明日から単行本の作業頑張ります
    ようやく原稿提出…!!ヽ(;▽;)ノ

最終話を見守るかのようにずっとベッタリなアニマルさんのテラピーで乗り切りました?明日から単行本の作業頑張ります
    ようやく原稿提出…!!ヽ(;▽;)ノ

最終話を見守るかのようにずっとベッタリなアニマルさんのテラピーで乗り切りました?明日から単行本の作業頑張ります
    ようやく原稿提出…!!ヽ(;▽;)ノ

最終話を見守るかのようにずっとベッタリなアニマルさんのテラピーで乗り切りました?明日から単行本の作業頑張ります
    251292020年4月18日 22:46
    桜井亜都@sakurai_ato

    そしておまけ色っぽ可愛く描けた? 「魔女らば魔女れば」2巻3巻は6/12発売です〜(たまには宣伝をせねば…)

    そしておまけ色っぽ可愛く描けた?

「魔女らば魔女れば」2巻3巻は6/12発売です〜(たまには宣伝をせねば…)
    そしておまけ色っぽ可愛く描けた?

「魔女らば魔女れば」2巻3巻は6/12発売です〜(たまには宣伝をせねば…)
    281012020年5月6日 20:07
    桜井亜都@sakurai_ato

    実は昨日が誕生日でした。自分の中で今後の生き方が決まるかもしれない日が今日だったので気分的に今日呟いちゃったけど昨日お祝いコメントくださった方々本当にありがとうございました✨読者の方からのプレゼントも受け取っております。毎年ありがとう?今年はなんだか忙しくなる…かも?頑張ります〜

    実は昨日が誕生日でした。自分の中で今後の生き方が決まるかもしれない日が今日だったので気分的に今日呟いちゃったけど昨日お祝いコメントくださった方々本当にありがとうございました✨読者の方からのプレゼントも受け取っております。毎年ありがとう?今年はなんだか忙しくなる…かも?頑張ります〜
    実は昨日が誕生日でした。自分の中で今後の生き方が決まるかもしれない日が今日だったので気分的に今日呟いちゃったけど昨日お祝いコメントくださった方々本当にありがとうございました✨読者の方からのプレゼントも受け取っております。毎年ありがとう?今年はなんだか忙しくなる…かも?頑張ります〜
    実は昨日が誕生日でした。自分の中で今後の生き方が決まるかもしれない日が今日だったので気分的に今日呟いちゃったけど昨日お祝いコメントくださった方々本当にありがとうございました✨読者の方からのプレゼントも受け取っております。毎年ありがとう?今年はなんだか忙しくなる…かも?頑張ります〜
    292012020年5月20日 16:46
    桜井亜都@sakurai_ato

    らくがき

    らくがき
    1053542020年5月31日 15:45
    桜井亜都@sakurai_ato

    献本が届きました〜✨ 「魔女らば魔女れば」2巻3巻は来週6/12発売です! 書店さんになければ是非お取り寄せ注文を。まだ間に合うなら予約がオススメです?よろしくお願いします

    献本が届きました〜✨
「魔女らば魔女れば」2巻3巻は来週6/12発売です!
書店さんになければ是非お取り寄せ注文を。まだ間に合うなら予約がオススメです?よろしくお願いします
    571262020年6月6日 17:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

夜明け前のレグルス@yoake_regulus
1475
10416
2021-09-26T18:00:01.000Z