桜井亜都@sakurai_ato

    【11/17コミティア150参加について】 コミティア初参加いたします! 「サクライ堂」 東5ホール【み39b】にて 幻狼潜戦の本と、 やれたらアクスタも作ってみます✨🐯✨ #コミティア150 #COMITIA150

    #COMITIA150#コミティア150
    【11/17コミティア150参加について】

コミティア初参加いたします!
「サクライ堂」
東5ホール【み39b】にて

幻狼潜戦の本と、
やれたらアクスタも作ってみます✨🐯✨

#コミティア150 
#COMITIA150
    【11/17コミティア150参加について】

コミティア初参加いたします!
「サクライ堂」
東5ホール【み39b】にて

幻狼潜戦の本と、
やれたらアクスタも作ってみます✨🐯✨

#コミティア150 
#COMITIA150
    10242024年10月21日 18:16
    桜井亜都@sakurai_ato

    〆切が明後日のお昼で、 残りネームなしの真っ白ページが3枚… たぶん間に合うけど、 表紙の入稿の時にとっっても手こずったので油断は禁物…! 以上、進捗でした!🤗 #幻狼潜戦 #コミティア150

    #コミティア150#幻狼潜戦
    〆切が明後日のお昼で、
残りネームなしの真っ白ページが3枚…
たぶん間に合うけど、
表紙の入稿の時にとっっても手こずったので油断は禁物…!
以上、進捗でした!🤗

#幻狼潜戦
#コミティア150
    7482024年10月27日 14:35
    桜井亜都@sakurai_ato

    #コミティア150 昨日の夜に無事入稿しました🐺✨ どんな仕上がりになるか楽しみです😊 委託通販はとらのあなさんにお願いしたいなと検討中です。

    #コミティア150
    #コミティア150
昨日の夜に無事入稿しました🐺✨
どんな仕上がりになるか楽しみです😊

委託通販はとらのあなさんにお願いしたいなと検討中です。
    012024年10月29日 12:33
    桜井亜都@sakurai_ato

    そういえば10月頭に、東京へ来た友人に誘われて神保町へ行ってました。 #蝶と蛾の祭典 (←友人の本命🦋)に行き、ボンディでカレーを食べ、小学館1階のネーム展で「双亡亭壊すべし」をうお〜と感動しがら鑑賞。贅沢な1日でした✨ 誘ってくれた友人に感謝☺️ 双亡亭のネーム展は今月までです!

    #蝶と蛾の祭典
    そういえば10月頭に、東京へ来た友人に誘われて神保町へ行ってました。
#蝶と蛾の祭典 (←友人の本命🦋)に行き、ボンディでカレーを食べ、小学館1階のネーム展で「双亡亭壊すべし」をうお〜と感動しがら鑑賞。贅沢な1日でした✨
誘ってくれた友人に感謝☺️
双亡亭のネーム展は今月までです!
    そういえば10月頭に、東京へ来た友人に誘われて神保町へ行ってました。
#蝶と蛾の祭典 (←友人の本命🦋)に行き、ボンディでカレーを食べ、小学館1階のネーム展で「双亡亭壊すべし」をうお〜と感動しがら鑑賞。贅沢な1日でした✨
誘ってくれた友人に感謝☺️
双亡亭のネーム展は今月までです!
    そういえば10月頭に、東京へ来た友人に誘われて神保町へ行ってました。
#蝶と蛾の祭典 (←友人の本命🦋)に行き、ボンディでカレーを食べ、小学館1階のネーム展で「双亡亭壊すべし」をうお〜と感動しがら鑑賞。贅沢な1日でした✨
誘ってくれた友人に感謝☺️
双亡亭のネーム展は今月までです!
    そういえば10月頭に、東京へ来た友人に誘われて神保町へ行ってました。
#蝶と蛾の祭典 (←友人の本命🦋)に行き、ボンディでカレーを食べ、小学館1階のネーム展で「双亡亭壊すべし」をうお〜と感動しがら鑑賞。贅沢な1日でした✨
誘ってくれた友人に感謝☺️
双亡亭のネーム展は今月までです!
    152024年10月30日 12:46
    桜井亜都@sakurai_ato

    🐶🐺 #犬の日 #幻狼潜戦

    🐶🐺
#犬の日
#幻狼潜戦
    442862024年11月1日 13:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

夜明け前のレグルス@yoake_regulus
1475
10416
2021-09-26T18:00:01.000Z