自分は「うえきの法則」の元アシスタントだったので記念に声をかけてもらって、1pと少し背景を描かせてもらいました。渡されたのがいきなりこのシーンだったので「佐野ぉ…!?」となった桜井でした。 あとは後半の木を少々🌳🌳 楽しかったです

友人のお子さんが漫画を読んで感想をくれたのでお礼に色紙をお渡ししたんですが、毎日眺めていて、マネして描いてくれたそうです🥹✨(掲載許可もらってます) めちゃ可愛いありがとう🌸8歳の画力すごくないですか? 漫画描いててよかったです😀

読切のネームが通りました!✨ なんとか年内に新作のお披露目ができそうで嬉しいです! 今日はバタバタしてて、これからようやくエンジンふかしていきますが、原稿作業やカラー作業ができるのも嬉しい☺️1人で黙々と頑張ります💪 詳細はまた追ってお知らせします😌
