本日発売の「みんなの食卓 手作りホワイトソース」(少年画報社)に漫画が載っております!広島風お好み焼きのお話です。裏表紙のイラストも描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします!
思ってくれてありがとう
5月号「保育とカリキュラム」(ひかりのくに)の2つのコーナーにイラスト載っております。どうぞよろしくお願いします!
あれは本当に美味しい
久々にperfumeライブDVD見てたら、初めてシンクロダンス見た二女が一言
ごめんねの一日
日頃お世話されることがなくなったのでこういうことされるとすぐ泣く
最近はニュースを真剣に見るようになった長女。彼女なりにたくさん考えていた。
今日はすねてせんたくものになってました
最近の子どもたちは消費税の計算をしなきゃいけないのでおやつ150円に納めるハードルがちょっと高いですよね
「ぼくらのじかん。」単行本、いよいよ本日発売です!!どうぞよろしくお願いします!
渾身のからあげに賛辞を頂きました