今日は池袋の百合展2017に行ってきました!百合みに溢れててとてもよかったです!ついつい散財してしまいました…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
友達がアナログで描いたものをトレスして色を塗り塗りしたましろたんと小紅ホットケーキイラスト〜人の絵塗るのすごい楽しかった!特にホットケーキ!笑
この前と同じく友達がスケブに描いたのを一生懸命トレスして塗りました共同作業というやつです笑 一緒に絵を描き始めて節目だったのでそれぞれが好きなキャラでましろとチノにしましたぜひ見てやってくださいm(__)m
寝れなすぎてつくったのでご自由にどうぞ
誘われて志村貴子さんの原画展に行ってきたけどとてもよかった!!画集とかいろいろつい買っちゃった満足