ばたっち@Batabata0015

    サークル参加するの楽しいな〜♪原稿を描いてる時はなんでこんなことやってんだろうって思ってたけど、いざ本番になったらめちゃくちゃ楽しかったです😊 メルエムの気持ちがよく分かるよ

    サークル参加するの楽しいな〜♪原稿を描いてる時はなんでこんなことやってんだろうって思ってたけど、いざ本番になったらめちゃくちゃ楽しかったです😊
メルエムの気持ちがよく分かるよ
    6262019年6月24日 00:48
    ばたっち@Batabata0015

    9月の砲雷撃戦、申し込みました! 瑞加賀メインで何か出すと思います!多分ね!

    9月の砲雷撃戦、申し込みました!
瑞加賀メインで何か出すと思います!多分ね!
    492212019年6月26日 20:56
    ばたっち@Batabata0015

    これは熱を看ようとして近づくも、それにキョドった瑞鶴にはねのけられて、内心めちゃくちゃショックを受けている加賀さん(ビンタしようとしてる訳ではない)

    これは熱を看ようとして近づくも、それにキョドった瑞鶴にはねのけられて、内心めちゃくちゃショックを受けている加賀さん(ビンタしようとしてる訳ではない)
    161352019年7月14日 03:50
    ばたっち@Batabata0015

    また夜通しお原稿…

    また夜通しお原稿…
    1165022019年7月14日 06:18
    ばたっち@Batabata0015

    非番の日の空母は普通の道着で訓練してる概念を推していきたい

    非番の日の空母は普通の道着で訓練してる概念を推していきたい
    27510332019年7月27日 13:02