サークル参加するの楽しいな〜♪原稿を描いてる時はなんでこんなことやってんだろうって思ってたけど、いざ本番になったらめちゃくちゃ楽しかったです😊 メルエムの気持ちがよく分かるよ
9月の砲雷撃戦、申し込みました! 瑞加賀メインで何か出すと思います!多分ね!
これは熱を看ようとして近づくも、それにキョドった瑞鶴にはねのけられて、内心めちゃくちゃショックを受けている加賀さん(ビンタしようとしてる訳ではない)
また夜通しお原稿…
非番の日の空母は普通の道着で訓練してる概念を推していきたい
n番煎じ
星なのちゃん
鎮守府広報CM(嘘
瑞加賀で例の部屋
思ったよりはある瑞鶴
飲み会蒼飛
lzan……(捏造)②
lzan…(捏造)①
なの吸い
飲み会赤翔
lzan…
適当な変装で近所に買い物とか行ってたりしてほしい