今描いてるビハンゾウの八ンゾウ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨日地味にコツコツ進めた 今日の夜くらいには上げたい…そして別のネタ描きたい
とっても平和アースなビハンゾウやっと出来た ビハンとハンゾウが普通に仲良しです
続き
普段の絵とか漫画はこういうノリなんですけどね